明日っから寝ませんっ!(1日限定w)

今夜の帰宅@電車の中は、もれなく絶賛あらし担祭りでございました☆灼熱の中、お疲れさまでした!(って私どこ目線ww)同じ車内でNEWSを聴いてたのはきっと私だけなはずwこれから本日の日テレジャック@NEWSを追え!をバリバリ編集しちゃうんだから★
もう、今日寝ちゃうと24hTVの幕開けなんですね。楽しみなドキドキと緊張のドキドキと色んなドキドキが入り交じってますが、24hTVが始まったらあっという間に終わっちゃうんだろなー・・・なんて寂しいことは考えませんっ!!!←いや、完全に考えてたよねwwそんな名残惜しさで、感動のフィナーレ中に目から汁が出たらどうしよw!あんだけNEWSたんが笑顔のフィナーレ☆っていう新しいとこを目指してるのに、1人になってもサライ歌い続けよっかなwあれって何回も繰り返すからサビの歌詞が分かんなくなるよね!きっとABOで常に歌詞を間違え続けてた兄貴は、サライも意味不明になるはずw←ここが兄貴のハニカミポイントになるってわけですね、そうですね★
かなり前からオープニングに歌う曲って何だろ?って考えてはニマニマしてますwここは知名度の高さからweeeek来ちゃう?慶ちゃんの跳べ跳べコールがやって来ちゃう?今までにないくらいハイなテンションのオープニングになりそうwホリケンもパラグライダーやってくれそうだし!!
すごく私事なんですが、最近バンビーナのリピが止まりませんw(何の報告w)だからオープニングがバンビーナだったらどうしよう!みたいな…ある意味、ハイなテンションになってますww99%の確率であり得ないんだけど、もしかしたらね・・・もしかするかもしれないwあのスキニーが地球を救ってくれると思うんだ☆あの腰つきには沢山の愛や夢が詰まってるし、雄叫びフェイクには世界平和を訴えてるパワーが宿ってるかもしれない!っていうねw24hTVが楽しみすぎて未知な領域にまで妄想と言う名の予想が広がってます★
改めて、Pさま&兄貴&慶ちゃん&しげあき&ますださん&ゆうや、みんなで協力して励まし合って、笑ったり感極まったり・・・沢山の想いや感情を共有しあってね☆この番組がキッカケでさらにでっかくなったNEWSに逢えるのを楽しみしております♪