伝言板への伝言板

こんばんま。月曜日の出勤前に張り切って前半ドル3誌を持ち帰ってきました。今回のしげますコンビに大変キュンキュンさせて頂きましたよう☆なんか、しげあき大大大大好きなのに、ちょっと冷ためなますださんとかすんごいツボ!計算ますちゃんになれそうなくらいしげあきに対しての駆け引きが上手でヲタクは喜びですwよし!これから私は全力でしげます推してくよ!今までは、断固りょうますだーーー☆に大変なる萌えパッションを感じてましたが・・・パーティーでしげますがSPユニット組むまで推し続けてみるんだから★
そして、何気なく読んでた伝言板@WU誌におもいっきり胸が熱くなるポインツを発見。イイ気持ちをされない方もいらっしゃると思うので畳みます。
Pさまから内くんへの伝言とかサプライズすぎる・・・となぜか涙が止まりませんでした。このエレベーターで久々に会った時の様子とか想像するだけで、NEWSという枠を越えて2人の間にある絆や仲間意識が深いんだなって思えて。こういう話が出来るようになったのも、内くんがドラマに出たり舞台に上がったりステージ上で歌い踊るくらいにアイドルとしてガンガンガンバってきた今があるからこそなんだよね。
場所は違えど、同じ世界で一緒に頑張っていて、お互いがお互いを忘れないで応援してるんだなって言うのが垣間見れてすごく暖かくなりました。
Pさまがこの伝言板を書くにあたって、内くんとの出会いが近況で1番嬉しかったこと&印象に残ってることなんだと思うんだよね。いつでもどんなときも正直に、その時の気持ちをその時の温度で伝えてくれるPさまだから、こうやってPさまの中に内くんが今でも変わらず大切な仲間のまんまでいてくれて嬉しかったです。うん、本っっっ当に嬉しかった☆
って言っても、私がNEWS担になったのは7人の時で、リアルタイムでNEWSにいる内くんを見てないんです。こんな私でも、こうやってPさまと内くんの「ある日常」に生まれた何気ない2人の接点がありがたいなって、嬉しいなって思いました。寒くなってきた今日この頃に暖かさをプラスしてくれました★
休止コンの時に作った6人分のうちわの裏側は「8人でNEWS」でした。6連で同じものが並んでたら、NEWSのみんなに同じ気持ちでいるし、いつまでも待ってるよって伝わるかなって思っててpacificまでずっと振り続けてました。
でも、なんか違うのかもって。6人でまた歩き出した彼らにとってこの気持ちは失礼にあたるんじゃないかな?とか、8人のNEWSが大好きでもこの気持ちをうちわで表しながら応援することは一緒に会場で盛り上がってるファンにとっても失礼なんじゃないか?って色々考えたり、内くんとのってぃがPZで復活した姿を客席で見たときにNEWSの時にいた彼らじゃなくて、個人として大きな存在感がそこにはあって…あぁ、これからもこの2人を見続けていきたいなって思ったんです。それで、その年にあったpacificツアーの時にもうこのうちわは卒業しようと思いました・・・=どんな形であろうと、Pさま・慶ちゃん・兄貴・しげあき・ますださん・ゆうや・内くん・のってぃを応援していきたいなと。
あれから2年?そんな彼らの繋がりが今でも変わらず見れて知れることがこんなに幸せなことなんだなって改めて実感しました★あああ、やっぱヲタクはやめられないねwNEWSの枠を越えて、個人個人で輝き続ける8人みんなが大好きなんだね、わたし☆