待ってたよ、YOUたちを

ベストアーティスト2009に出演してるNEWSたんを見て思ったこと・・・NEWSたんはベストヒットアーティストForeverだよ@私の中で☆そして、4ヶ月ぶりに集結したキラキラNEWSたんタイムがあまりに短かった・・・まさにSHORT BUT SWEET〜短いけれど、好きな人たちを一目でも見れたいい時間を〜でした!
それにしてもNEWSたんの顔面イケメン力がハンパない!!!ちょっとかしこまった風味の衣装もみんなが好きなもの着させてもらってる感じで大好きです。とてつもなくオシャレで似合ってるよNEWS!ますださんの水玉スーツにドデカスニーカーのコラボは可愛すぎた★あれが似合うのはオシャレ番長のKINGしかいないよね!もうね、マスコレっていう雑誌の発売時期なんじゃないかなってくらいますださんの感性は磨きに磨きがかかってるかと。
Pさまがいきなりグラサンかけるから「うりゃほい!」にかける情熱に泣きそうになったのも束の間・・・まさかまさかまさかの大サビCutとか!うちの祐くんの美声が電波に乗せてもらえないなんて><だから、サビで祐くんの歌声が目立ったワケですねwそのやる気に乾杯っ!しげあきの「上ーがーれー」の気合い&眼力も素敵だったし、慶ちゃんのセクシー気味な何型?も良かったよう★終始、ニコニヤしてた兄貴もキャワだった!
とにかくアレですね!6人揃ったNEWSは100%全力で最強ってことです☆大好きってことです♪(結局ww)
神さま仏さま手越さま・・・MステSPではうりゃほい祭りで盛り上がるNEWSたんが見れますように!拝めますように!焼き付けられますように!