NEWSもろもろ…聖なる夜の前に

またまたご無沙汰しておりました。師走は忙しい季節ですね…Not更新の日まで暖かいパチパチを下さる方、遊びに来て下さってる方、本当にありがとうございます!急激に寒くなってきましたが、そんな皆さまの暖かさで気持ちはホクホクです★
さてさて更新を怠ってる間に、PCの中で動くミライくんに出会えたり、待望のお祭り男たちの出陣だったり、惜し気もなく生足を披露しながら体力診断をしたり@走魂、コードブルーの製作発表にて100%藍沢先生モードなPさまだったり、ドクター繋がりで98点の完璧な男をカッコ良く演じるしげあきだったり、プレミアムで楽しくギターをかき鳴らす兄貴だったり、テゴマス楽曲大賞が始まったり(主催者のsaphiraさん、素敵な企画をありがとうございま☆そう言えば、約1年前の熊本でうれぴはずかぴな出会いをしましたね♪)、年末TV誌でNEWS6人のわちゃわちゃ姿が見れたり、来年発売のNEWSカレンダーが秘蔵ショット超100枚とボリューム満点だったり(てか超の使い方が不思議すぎる件w100枚超えじゃなくて、超100枚ってww)たった1週間の間にギュッと凝縮されてるグッドNEWSだらけでした★
そして、今年のクリスマスには歌い踊るNEWSくんたちが生の電波に乗ってくれるわけで。Mステサンタさんからのクリスマスプレゼント♪今度こそは!NEWSたんと会場のお客さまと共にうりゃほいするんだい!!!!!
そんな中、私のNEWSラブな琴線に触れた月刊ジョンの対談をメモメモ。
NEWSたんのイイ意味で気が抜けた柔らかなお写真でほっこり気分なのもつかの間・・・1年を振り返る内容なのがどの雑誌もパーティー&24時間TVなのがちょいと切ない><でもでも、Pさまがこのときの気持ちをいつまでも忘れずに頑張りたいって言ってくれたのが嬉しいです。ファンのみんなの記憶に残ってる以上に、NEWSの中でも印象に残ってる出来事なんだよなぁ・・・と同じ時間を過ごせて、同じ気持ちでいられることを感じて、ますます感動しちゃいました☆
・録画した「にぃに」を友達と一緒に見て、枕を抱えながら号泣したゆうやwwなにそのシチュエーチョン!Byノボルくんw
・未だにローレンのキスシーンを推す兄貴w98点の矢崎先生と言い、タイムスリップしたまぁくんと言い、しげあきチェックを欠かさない兄貴がLOVEすぎる!
・そんな兄貴がKINGますだを5点扱いwwえっ、それって5点満点中の5点ですか?と兄貴に問いたいわたし★
・ひどいことを言ってくれる兄貴にレスキューのスタッフコートをプレゼントしたらしい豊きゅん!なななんて秘話なの!!!そんなの初耳すぎる!コートがあったかくて重宝してるなら、そんな暖かいりょうます話をお蔵入りしておくなんて勿体ないよう!
・あら!Pさまは就活中のキッチリ七三分けたかひろだったり、ギラギラスーツが眩しすぎる新人ホストのTAKAHIROなどなど七変化なゆうやをチェケラしてたのね!
走魂スタッフより、その場の驚きを大切にしたいからと台本を読まないように言われていたこやしげてごwそのお言葉通り、台本を読んでいないこやしげてごwに対して「読んでるわ!」なますプロ☆抜かりがないってこういうコトだね!
・NEWS6人でドラマをやるなら〜自分のやりたい役を妄想自己申告してますw兄貴→弁護士(きっとこれも理一郎くん@ホカベンの影響なはずと信じて疑わないNEWS担はわたしですww)Pさま→医者(藍沢先生モードだからだよね!NEWSでやるならもうちょっとオチャメさをプラスしてもいいかも☆)ゆうや→学生(まだ学生服が着たい22歳男子wってこれって大学生とか?等身大に近い役をやりたい年頃なのか、役を通じてキャンパスラブを楽しみたいのかww)ますださん→歌のお兄さんw(ちょwこれ先輩がやってたwwリアル歌のお兄さんになりたい夢を超えて、ドラマの中でもキャスティングしちゃうなんて!NHKさま、早くますプロにオファーを!)しげあき→警察官(やっぱり誠実ちっくな真面目ちっくな自分に似合うものを知ってるエリート☆ここはね、月9を真似てでもいいからスリーピースのスーツをカッコ良く着て欲しいな。もち、相棒はYOUの親友こと慶ちゃんで★)慶ちゃん→ペテン師@兄貴案w(チャラいだけでペテン師ってww正直者で騙されやすい慶ちゃんには程遠い存在のペテン師だけど、きっと難なく違和感なく演じてくれそうw)
ってことで、最終的に元同級生の物語って!きっと、学生時代から仲がいいのか悪いのか分からない関係性っぽい臭がwwまだね、弁護士&医者&警察官はいいとこの坊っちゃんな感じで繋がりを感じるけど、歌のお兄さんとペテン師って!きっと歌のお兄さんはクラスのムードメーカー的存在で、ペテン師はクラスをかき回すちょい不良気味なポジションかな?てか、ゆうやに関してはまだ学生だからねww先生に恋しちゃって学校を卒業しないで留年し続ける生徒とか?なんか、これってSOSの窪塚くんみたいwでも、ゆうやは好きそうな雰囲気だよね☆
ひっちゃかめっちゃかな物語になりそうだけど、NEWSたんの妄想をさらに広げて妄想してみてお腹いっぱいになりました◎ごち!