ナクセナイキヲク

どうしてもMyメモリーに残しておきたかった徹子の部屋with慎ちゃん。1回しか見てないのに思いだし笑いしちゃいそうなくらい素敵な徹子の破壊力ww
あの徹子を前にしても堂々としてる慎ちゃん!何この落ち着き具合w徹子の存在感に少しビビってる感じもしてると言えばしてるようなw?だけど、徹子ヘアに対して「キノコみたいでー」って冷静に発言出来る12歳とか!将来の大物っぷりが楽しみになってきましたよう☆
学級閉鎖でお家にいた時、初めて徹子の部屋を見て、徹子を知った慎ちゃん。その時に、なんでキノコヘアなんだろ?と疑問に思う小学6年生w(間違いないww)お母さん曰く、徹子のキノコ頭の中にはお菓子が入ってるらしいと聞いた慎ちゃん。今、徹子を目の前にしてもお菓子が入ってると信じてる真っ直ぐな少年wなななんと、徹子の粋なはからいで徹子のキノコからお菓子が!!!ちょwwwキノコの中から上手く取り出せず崩れ出すキノコww妹さんもいるんでしょ?とお菓子2個目をプレゼント★←この時点でお腹がよじれてます、わたしw
慎ちゃんの欲しいモノを事前調査していた徹子の部屋のスタッフさん。怪しい袋からDSを出してプレゼントする徹子。わぁー、喜ぶ慎ちゃんはやっぱり小学生っぽい!と思ったら、なんと徹子のサイン付きwwwwwしかも縦書き+メッセージでDSの真っ白なキャンパスが黒マジックで埋め尽くされてるよwこれ、素直に喜べないよなぁぁぁと思ってたら、案の定慎ちゃんも微妙な雰囲気wでもね、世界にひとつだけの徹子のサイン付きDSだから!きっと電車とか街中では出せないけど、お家用にゾヒ使ってもらいたいな★
えっ?徹子とジャニ社長の結婚疑惑なんてあったのww慎ちゃんまでも苦笑い!慎ちゃんのリアクションがいちいち肝っ玉すわってますよ、お母さん☆終いには、慎ちゃんを「僕ね」呼びする徹子wwwまるで近所のおばさま化。12歳少年を相手にしても話すスピードが落ちない徹子もさすがです。一緒に見てた姉的に言うと、「徹子の入れ歯は合ってないよ!」 その一言でなるほどと頷いてしまう安定感のないカツゼツw徹子WORLDは奥が深いんですね★
ラスト数十秒できっちり映画の宣伝ができる慎ちゃん、出来る子エライ子♪なぜか最後まで安心して見れたのも慎ちゃんがシッカリしてたからだよね。実に内容が濃い&濃ゆい徹子の部屋でした◎
あああー、NEWSたんだったらどうなるんだろうな?徹子の早送りモードの喋りについていけないよねwあっ、でも兄貴としげあきだけ聞き取れそう!けど会話は難しいと思うけど☆ゆうやの「なるほどなるほど」も役にたつよね、きっと。ここはアメトークにNEWSたんで出演してもらって、徹子に斬られた芸人さんたちからアドバイスをもらって、友近徹子の部屋のシュミレーションやってほしいな★夢はでっかく果てしなくねw!