メリークリスマスダ☆

ますださんへ・・・昨日のにゅーすまで六ぴきのぶたさん&ラストを飾るLOVEメッセな顔文字のプレゼントをありがとう!ますサンタから素敵なクリスマスプレゼントですっごい気持ちがポカポカになりました。もう、読み終わった瞬間に画面メモ+保護しちゃったんだらw★語尾のチョイスも改行の仕方も何から何まで私のハートを鷲掴みにしたよ。女子以上に可愛い文章って・・・ますプロから放たれるオーラの輝きが眩しすぎるるる!
あっ、そんなイヴの日に新バージョンの雪くんがお披露目になりましたね☆花男で4種類くらい流れてて…くまのぬいぐるみとツーショットには腰抜かすくらいキュンキュンしました♪あれって、リアル幼少期のてごしさまなんじゃ!!!って思えるくらい違和感なかったwwはーやーくーぜーんーぶー見ーたーいー!
そんでもって、今日のMステも見たすぎる☆遅い時間に予約入ってるけど、なるべく早くお仕事終われるように頑張るっ!←ダメ社会人でごめんなさいw
ってことで、昨日のますサンタからの質問に答えてみよう!のコーナー(突然すぎw)
昨日のイヴはお仕事がお休みだったので、カップルだらけのギロッポンに姉とマイケルを観に行きました。昼間だったため、こやしげてごがオススメする青いろ発光ダイオードのイルミネーションは見れなかったけど、マイケルのスターっぷりが尋常じゃないくらいギラギラしてたよう!あれは、でっかい画面で観れて良かった・・・それくらいマイケルすごぉー!の連発でした。
リハであの完成度の高さと言ったら!あの映画を見て、どれくらいの人たちが生のステージを見たかったんだろう?って考えたら、本当に偉大なキング・オブ・ポップスを亡くしたことの大きさが分かったよ。リアルタイムでマイケルを見た記憶ってあんまり無かったんだけど、あのダンスと歌唱力に引き込まれる引き込まれる…とても繊細な人だったんだろうけど、それを感じさせないくらい器が大きくて、人を惹き付ける魅力と技術と才能がいっぱいあったんだなぁと実感しました。
ますださんも見たって言ってたし、Pさまも見てるだろうし、ゆうやも見たっぽいし(だんだんあやふやww)きっとNEWSはみんなチェックしてるんじゃないかな?って思ってるので、あのマイケルを見て触発されたエンターテイナー魂で、これからのNEWSにいっぱいの色でカラフルな色付けをしていって欲しいなって思いました★