22時またぎのギラギラBoys

良かった!良すぎた!最高すぎるタモステでした☆って今更な話題ですみまてんwでも、この高ぶるパッションを秘めたまま2009年は終われないよ!ってことで、今年の6人でのラストステージがMaxステキの詰め合わせで幸せでした★ムツゴロウさんがあらゆる動物に興奮するくらい、私もNEWSの頭をなでなでなで回したいwwそれくらいABOを引っ提げて、会場を揺らそう&お客さんのハートをお持ち帰りしようとしてるNEWSのグッジョブさにスタンディングオベーションしちゃうくらい感動したよ!
もうね、ますトナカイがチラッと映り込んだ瞬間にプロの気合いに涙腺緩むっていうねwwゆうやのビブラートがMoreねっちょりロングでクラッときてたらカチューシャの装着で女子度UPとか!慶ちゃんのチャラ可愛いメリクリな煽りとか、イケメン過ぎるしげあきの激しい腰つきとか、PさまがいきなりMJになっておどけてみたりだとか、兄貴のローテーションが異様にセクシーだったりとかねw濃い濃ゆいNEWSたんでした★誰もが主役になれるよ!ってくらいみんながみんなとてつもないくらい輝いてました。
それにしても、ギラギラしてるお揃い衣装が眩しかった☆NEWSのキラキラなアイドルっぷりを、さらに引き立たせてくれるギラギラwwいつかのポケモン現象が起こるんじゃないかってくらいお目めがチカチカとテンション上がってたよwてかね、そのカッコいい衣装は何用で新しく作ったの!?!?とここぞとばかりに「お願い!小山くん」係に問いたいわwwそんな師走です◎ああー早くそのギラギラ黒づくめ衣装を着て、歌い踊るNEWSに会いたいよう!そんな年末です◎
追伸:YJの会報が届いてました。なんか今回はNEWSスペシャルなご様子です★Pさまコンのレポでかなりのページ数を頂いちゃってるわけですが、大阪公演がこれからって時にこんな盛大にネタバレしちゃっていいのかなw?きっと、今までガンガンガンバってネタバレ回避の毎日を送っている方もいらっしゃるだろうに!NEWSスペシャルでハチャメチャ嬉しいんだけど…YJさま、空気読んでこ☆
あっ、走魂メンバーのインタビューとかナイス企画だったよ、YJさま!あまりにも番宣ないわ、ジャニの推しが無いわでこうやってお揃いのTシャツ着てるお写真とか嬉しいです。しかもYJ会報でこのタイムリーな内容とかw!素敵な2010年を迎えるために、スタッフが一丸となって最後の仕事を華麗に終えた感じですね。こんな風に、やれば出来るんだぜアピールがいつも欲しいなw★それでもって、来年こそは3ユニが平等に載っている会報になりますように!!!もしくはユニごとに別々の会報を作るのも万々歳だよ☆