僕の好きなトマトだよおう!!!

ついに明日は、藍沢ドクターおかえりなさいdayですね!本編はもちろん、朝からの番宣祭りもはちゃめちゃ楽しみです。
てか、はちゃめちゃと言ったらNEWSメンが選ぶNEWSのキーパーソンこと…我らが手越さま☆昨日はブランチ生出演→チューボードームcookingと贅沢なラインナップでかなり楽しませて頂きましたwwアンテナさんももれなく手越さまの羞恥プレイにやられちまったぜエントリばっかりで、なんだか幸せになりましたよう★あんなカッコ良くて可愛くて美しいのに、可笑しさの引き出しが無限大な手越さま。そんな手越さまに愛あるツッコミだったり、おもいっきりデレデレしてみたり、恥ずかしさのあまり直視できなかったりw・・・ゆうやが素をさらけ出せばさらけ出すほど、癒されてる仔猫ちゃんたちがいる=これってリアルにご奉仕されてる?みたいな方程式が成り立つわけでw何だかんだ言って、平和な世の中かも☆と頭の中にエンジェルが飛び回りましたw何を言いたいのかさっぱり分からない私も、ちゃっかり手越さまWORLDによってウハウハさせて頂いた仔猫ちゃんですw★
沢山の素敵ダイアラの皆さまが手越さまの王子さま?っぷりのご様子を書き綴っているので、私が個人的に非常に!最上級に!萌えた!3ポイントをメモしてみます。
・ブランチ→番組の宣伝VTRが終わったあとに映る手越さまが、テーブルの上で手を組んでるのが史上最高にきゃわいい!!!ただ手を組んでるだけなのに、リスとかうさぎが近くに寄ってきそうな手越科の小動物になってて★どんな生き物でもお友達になれそうなオーラが漂っててきゃわいい!(どんな例えww)なんか同じ目線になってムツゴロウさん気分でなでなでしたい衝動にかられるきゃわさ☆可愛いって漢字表記じゃなくて、きゃわいい!!!
・チューボー→ひじカッサカッサだからwwwwwもうね、これに気づいた時からひじにしか集中出来なくなって、終いにはひざもカサカサだろうなーとか、かかとも固くなりやすいのかなーとか余計なこと考えちゃうくらい萌えたw★まさに、THE・少年なカッサカッサ具合でwめっちゃ白くなってるもんwそんな雪景色風味なのも雪ちゃん効果なのかな♪←ポジティブ!2008年かな?冬くらいにてごますで少クラにゲスト出演したときの雪景色(ひじ)加減とフラッシュバックしましたwきっと、乾燥肌だからこの季節はカッサカッサになっちゃうのかな・・・うん、ハピバスのクリームで潤ってみよ☆ハピバスの広報を担当されてる方もビックリしてるから、ハピバスの顔として!アイドルとして!ひじまでプルルンになってほしいな☆でも、カッサカッサな状態に萌えるんだけどww
・またチューボー→ラストにますだアナと乾杯してビリヤードにさそう「〜良かったら一緒にどうですか?」@綺麗な横顔にうっとりし過ぎた!!!これ、ものすっごくカッコいいよね!なんか優しい口調なのも素敵だし、ゆうやも大人になったなぁぁぁって感慨深くなっちゃうくらい横顔が美しかった★行く!ぎろっぽんに一緒に行くよ!って言いたくなる・・・そんなハイテンションにしてくれるジェントル手越さまにめろめろです☆