今日は何の日?〜お家に舞い降りた天使たんの巻〜

ご無沙汰しております。キラキラ手越さまがいっぱい詰まった魅惑のチューボーからもう1週間以上も経っているなんて!!!NEWSの露出が増えると、楽しいこと&嬉しいことが続いてヲタク業の忙しさに幸せを感じてる今日この頃です。そう、時を忘れてテレビに没頭してしまうeveryday☆
おかえり、藍沢先生!ってことで2ndシーズンも相変わらずカッコイイ!いや、麗しくて美しいよ、Pさま!!!何ヵ月前に直輝たんを演じてた人と同一人物に思えないくらい演技の引き出しが豊富なPさま。藍沢先生の「ばあちゃん」呼びにほっこり度100%なので、これから藍沢先生と共にフェローの仲間がどんな風に成長していくか楽しみです。そして、主題歌いいよ!HANABI万歳!エンドロールのPさまアップは最強にカッコイイと思いま★
雪くん、きゃわー!となった金曜日。けど、事前のヤマナデナビをしっかりリピってたおかげで七変化する雪くんのサプライズに素直に萌えられなかったというw(女装とか、かも?とか、女装とかww)やっぱり、何も知らないまま視聴した方がいいよね!と思いました◎雪くんは可愛いの!あのゆうや独特のオーバーアクションもラブコメに上手いことはまってるの!そしてやっぱり雪くんは天使なの!でもねったら、でもね・・・ゆうやの可愛さにスパイスを与えるキモカワさがゼーロー☆やっぱ、あれかな?狙ってぶりっこしてるから、ナチュラルなキモカワさが出ないのかな?と少し物足りなかった私は…危険区域に突入してるゆうやのウィスパー担ですw(なんだそれww)ドラマの駆け抜けてくスピードと展開の速さに瞬きが出来ないくらいだけど、週末の夜に笑って楽しく見れる感じで大好きです。もう今からBOXの特典が楽しみだったり★
この1週間で、2人のドラマを堪能して、マスヒツでてごますの生ハーモニーに感動して、少クラの慶ちゃんのスタイルの良さに毎度ながらクラッとして、しげあきのイケメンドクターのDVDをしっかり予約して、400メートルリレーを走り抜ける4人の絆にキュンとして、走魂パンにワクワク&モグモグして、なぜか今ごろになってにぃにのDVDが我が家に届いてww、キャレンダーの祐子の本気さにひゃあ!となってw・・・充実したNEWSライフでした☆よし!もうそろそろ、新曲発売きちゃってもいいんじゃない?待ちきれないよ、Beautyful NEWS!
そして、今日は待ちに待った!いや、意外と早めの発売だったてごますDVDをフラゲしてきました★前置きが長すぎたので、ちょっとだけ。
ブックレット@初回版がよい!!!DVDシューティングと同じ日の撮影じゃなくて、まさかの代々木2日目!ツルツルおでこのゆうやが眩しくてかわいい。
まさかのミソから涙ちょろりするとは思わなかったwあの会場の暖かい空気感もうまい具合にパッケージ化されてたり、何よりてごますがアーティストで泣けました。ありがとう、今を歌ってたあどけない笑顔の少年と、襟足が短いサッカー少年があんな素敵な青年になって、てごますのうたを届けていることに感動しっぱなし☆本っっっ当に、映像化になってくれて良かった!ジャニファン以外の方々にも、ゾヒ見てほしいなぁ!
そして、てごますのうらに出てくるますださんにひぃぃぃ!ってなりましたwそうだね、あのファッショナブルな色鮮やかなハーパンに白のタンクトップとか!!!マスコレは夏になると露出度が高くなるんですねwいちごとか似合わないくらい男前バディーなんですけど!タオルを肩からかけてるのなんて、裸の大将@おしゃれ番長版みたいな感じでとことん愛せる!推せる!何でも自分カラーに染めてしまうおとこ・ますだたかひさに要注意ってことですね★ときめきショットをありがとうございました!