計画的で行動力抜群のうちのキーパーソン

家を出る前にキッスをするぞ!と決意して、デート中はキッス以外のことは上の空になりがちなくらい必死なのに、結局ラストチャンスの帰り際にキッスを試みようと妄想?(ほぼ実話に近いw)をしているゆうやは、キッス〜帰り道のラブソング〜@リアル版で可愛い☆取材の方からの質問にキッスという単語が出てきただけで、ニヤニヤする中学男子な感じがすごく可愛いと思うのはわたしだけですかw?
昨日のVSあらしでやんちゃな少年のようにゲームを楽しんでるPさまを見て、次はNEWSで!新曲が出たらNEWS全員にオファーを下さい!!!とテレビに向かっておもいっきり念じてみました☆負けず嫌いな子が若干名いるので、ジャニの縦社会に関係なく本気で戦うと思うよwきっとスタッフさんもビツクリするくらい外人並みの素敵なリアクションが見れたりするから、テレビ的にもおもしろいはず!そんな感じで、絶賛!頭にお花畑が咲いたりしてますww
そして、いつもお星さまやパチパチもありがとうございます★更新頻度が残念なことになっているのにも関わらず、皆さまの暖かい視線が嬉しいです。春先に向けて、嬉しいNEWSが舞い込んでくることを信じて・・・これからもよろしくお願いします☆以下、嬉しいパチコメを下さった方へのお返事です。
>1月20日 S也さん
パチコメありがとうございます!NEWSゴトでこんなに忙しいのは、本っ当に嬉しい悲鳴ですよね。毎週、ドラマで2人も活躍中だなんて幸せすぎます☆Pさまも一段とキラキラしていて、ゆうやの雪ちゃんスマイルも恐ろしいくらい可愛くてw、走魂で4人がワチャワチャしている姿を見ては心がピースフルになってます。嬉しい限りですね!
S也さんの初ジャニコンが素敵な映像化になりましたね★私も同じ会場にいましたが、本当に暖かい空間で楽しい時間でした。そんな笑顔やハピネスがいっぱい詰まってるライブが可愛らしくパッケージ化になって、お家で見て楽しめるのはありがたいことです☆私もいっぱいリピって、次回にあるだろう第2弾のてごますライブを楽しみに待ってたいと思います!って、まずはNEWSコンですよね!!!ゾヒ、そんな嬉しいグッドNEWSが届いたときは、S也さんと一緒に盛り上がりたいですよう★
S也さんのPさまやてごますやNEWSたんへの熱い熱い想いが聞けて嬉しかったです。また、語りに来て下さいませ!あっ、S也さんってブログとかされてないんですか?いつも読んでいて楽しいコメントなので、ご自分でもブログを書いてらっしゃるのかな?と思ってみました☆