その手でリズム刻め☆

毎日、てごますDVDを夜な夜な見てはパワーを注入させてもらってます。ちなみに私のイチオシはPOWER OF EARTHです☆2人がノリノリで可愛かったり、力強く歌うとこがカッコ良かったり、見つめ合いながら歌ったり・・・あああ!本っっっ当にたまらなく大好きだいっ★あの曲を聞いて見てると、明日も頑張るっ!って気合いが入ります。てごますもNEWSたんも、コンサートの会場だけじゃなくて、DVDでも伝わるくらいの優しさだったり暖かさがあるんですよね。その雰囲気とか、メンバーの表情とかを見てるだけで、お仕事で疲れきった体が癒されてます☆もう、本っ当にありがとうだよー!!!そんな感謝の気持ちを叫びつつ、嬉しいNEWSを届けてくれる青封筒を待ってたりしますwwやっぱり、イケメン王子集団がステージ上でキラキラ輝く姿を見たい!っていう気持ちはいつでも貪欲Maxなんだからw★
そして、ロケ場所がもっぱら我が家の近くで行われている走魂!都内でも下町推しな走魂に親近感がおもいっきりわいておりますwこの間の商店街とか活気が無くなりつつあってお店が減ってるので、あのロケがいい宣伝効果になっていればいいなと思ってみたり(何の心配w)なんか、エンタが終わってあらしさんの番組になるそうで。すこぶるあらしさんの勢いに圧倒されっぱなしの今日この頃。あの月曜深夜枠@宿題くんが空いたらNEWSに幸運の番組枠チケットが舞い降りてこないかな?なんて、いつも番組改変期にはとてつもなくポジティブシンキングでワクワクボルテージが上がりっぱなしです☆少し早めタイムの深夜枠で、全国放送とか…素敵なドリーマーになっております!
お話は180度変わって・・・私も草刈さんのひざ鳴らしは毎度聞き逃さなかったよ@コール。昨日のラジオで慶ちゃんも注目してたって聞いて地味に喜びましたwだって、9公演見に行って百発百中だったからねww
ではでは、続きにパチコメにメッセージを下さった方へのお返事です。
>1月23日 S也さん
こちらこそ、コメレスへのご丁寧なレスをありがとうございます!私もあの場所にいましたよー☆てごますが引き合わせてくれたそんな偶然が嬉しいです!てごますのハーモニーや、1人1人の歌唱力がハンパないことは知ってますが、実際に生で聴くと本当に鳥肌が立ちっぱなしですよね。それくらい、てごますの2人のお歌には魂が宿ってますだ★にゅーすま@ますださんの回でNEWSコンのフラゲも立ったので(←勝手な解釈w)これからのNEWSたんに期待しちゃいましょうね!やはり、ブログをされてたんですね!いつか、S也さんがPさまやNEWSたんについて語ってるブログを始めた際は、ゾヒ教えて下さいませませ☆いつも、チョイスされる言葉がユーモアに溢れていらっしゃるので、明るくて楽しいブログになりますよう!そして、私もガンガンガンバって更新していきたいなって思います★もっともっと、一緒にNEWSたんについてお話して下さると嬉しいです!こちらこそ、よろしくお願いします♪