HAPPYなNEWSが舞い降りてきた日

うわーい!!!ますださんがドラマ出演だって☆とてつもなく嬉しい嬉しい嬉しいよー!!!朝からめざましでチラッと映った俳優・ますだたかひさを見ておもいっきりハピネスになりましたっ!真冬の設定なのか分かんないけど、いっぱい着込んだレイヤード感がおしゃれKINGにぴったりだったよ☆衣装さんもますださんのセンスを上手く取り入れてくれてるのが、さすがだなと!本っ当にマスコレ大好きなんだから!
大好きって言ったら・・・私がどんだけますださんの演技にLOVEかっていうね!表現力に富んでいて、表情筋が見事に柔らかいので、色々なますださんに出会えるのが嬉しい楽しい幸せのトキメキ3連チャンです★可愛い演技や、コミカルな仕草や、爽やかな笑顔なのに・・・男前ボイスってなにごと!!!そんなますださんにやられます。もう1個プラスすると喋る度に動くのど仏にハイパーやられますww4日連続ドラマのラストってことで金曜日になるのかな?ヤマナデ→マスヒツ→卒うたってどんだけ忙しいFridayナイトなの!今から、そんなスケジュールに自然とテンションがMaxになってたりしてw
俳優・ますだたかひさ好きの皆さまが待ちに待ったドラマに向けて・・・せーの、わっしょーーーい!!!で華麗に〆たいと思いまw☆