ちょちょちょんまげって?!

祝!ちょんまげぷりん☆ってことで、こんな粋なネーミングに朝からお腹かかえてしまうくらいHighなテンションになりましたwいやね、チラッと噂を耳にしてたんだけど、まさかまさかのちょんまげ+ぷりんとか!そんな和と洋のコラボだったり、昭和と平成のタイムスリップ物語だったり・・・タイトルだけで、こんなに妄想を掻き立てられて、食いつけるだなんて!!!監督さん含め、キャストさんももろもろ楽しみにだわわわわわわわ★
とりあえず、辻スクールで真剣にお菓子作りを学んでる兄貴が可愛いにきまってる!エプロンとかしてるのかな?それとも、技術用の制服とかかな?どっちにしろ、兄貴は泡立て器が似合うに1000ベアー☆クリームやメレンゲとかがむしゃらにかき混ぜてそうで萌えるわwwwいつまでかき混ぜるねんっ!って自分で自分に突っ込んでそうw
6日からクランクインだそうで…最近、寒いから風邪ひかないようにいっぱい食べてね!(親かw)ちょんまげもぷりんも似合う、素敵なパティシエになって下さい★ヲタクは夏の公開を楽しみに待ってます!てか、映画館のチケ売り場で「ちょんまげぷりん、〇枚!」とか言うのを想像しては、夏のムービー界をちょんまげぷりん一世風靡するんじゃないかってニヤニヤしてますwwまじ、インパクト大だわぁー!
よし!卒うた→誰キス→NEWSパーリー→ちょんまげぷりん・・・やばいくらいに春がハピネスになりそうな予感☆早く青封筒カモン!