トラ男が本気を出したら

ありでしょう!ありだよね!ありだってば!ますださんのクルきゃわヘア☆あれね、ヘアメイクさんも巻くの苦労したと思うんだwますださんの髪の毛触られるのいやだぁーな精神的な部分からw、あのご立派な短髪直毛をうまいことアレンジしてて…しかもきゃわいいっていう!!!あれって、撮影後って髪の毛洗っていつものますださんになって帰ったのかな?メイクは落とすだろうけど、スタイリングってみんなどうしてるんだろ?もし、あのまま練馬に帰ったとしたらますママはビックリしたよねww「たか、そのクルクルどうしたのぉ!今日の夕ごはんは餃子よ♪」みたいなwますださんも、直帰するんじゃなくてウキウキ気分でショッピングに行ってたりとかして★あああ、ますださんもますださんファミリーもまるっと可愛いわ!←あくまで私の脳内物語w
可愛いと言ったらカウコンで「愛なんて」のダンス練習をしてるNEWSたんは間違いなくきゃわいいと思う!だって、本番であんなに萌え萌え出来ちゃうくらいなんだから、Pさま先生のもと、みんなでダンス練習とか・・・すっごい平和な風景だよ☆そんなPさま先生から、今年はダンスをビシビシしちゃうぞ発言を頂いたので、次のパーリーは大型クラブになっちゃうくらいダンスに力を入れてくれても大歓迎なんだから!NEWSたんみんなで、Pさまコンの「ME」みたいなパフォーマンスされたら・・・きっとわたしリアルに腰抜かすなw★泡とか吹き出しそうww
続きにパチコメを下さった方へのレスです。いつもありがとうございます☆
>2月4日 S也さん
コメントありがとうございます!兄貴をちょんまげパティシエにキャスティングされた方は本当にグッジョブすぎます。新聞のちょんまげ兄貴は全く違和感なかったですもんww映画が公開されるのが楽しみですね!暑い夏にちょんまげぷりんで更に熱くなりそうですよう!・・・わぁ!NEWSたんをスイーツに例えるだなんて素敵過ぎます★しかも、全てがナイスチョイス!じゃあ、私もS也さんに便乗してw・・・Pさまはおしゃれなフォンダンショコラ。見た目はビターでクールそうな外見なのに中身が暖かいチョコレートって言うのが負けず嫌いで情熱的なPさまっぽい。究極の可愛らしさと究極の男前さを持ってるますださんは甘さと渋みがステキなハーモニーになってるティラミス。ゆうやは見た目と内に秘めた可笑しさのギャップがサクッとしたパイと生暖かいしっとりリンゴ風味でアップルパイ。慶ちゃんはふわふわでしっとりなスポンジ(心)でみんなを包み込んでそうなロールケーキ。しげあきは凛としてそうなカッコ良さがあるのにちょっとクセのあるところてん。そして兄貴はパリッカリッとしてるのにちょいとMちっくな甘さが加わったザラメのお煎餅・・・なんか、しっくりくるのとこないのがあったりしますがwwとにかく、色んなスイーツの詰め合わせ豪華ギフトがNEWSってことですかね☆