蕾から、ビックなさくらが2つ咲きました

わーい!NEWSに春がやってきたよー!おめでとー!!ありがとー!!!すんごく嬉しくて嬉しくて嬉しくてジタバタが止まりませんwwNEWS&NEWS担が待ちに待ちすぎた待望の新曲が「さくらガール」とな!なんてプリティなネーミングなの☆しかも疾走感のある楽曲だなんて・・・楽しみ×10000でございますwさくらっぽくピンクや白の爽やか&キュートな衣装だったりしてー★もうね、My頭の中は、さくらが満開する勢いで幸せ祭りだわ!
てかてか、慶ちゃんラジオでゆうやからの大大大大発表ってこのことなのかな?さくらガール発売だけでもかなりお腹いっぱいでステキな夢が見れそうなのに、まだ爆弾抱えてたりしたらどうしよう!・・・って言ってたらマスヒツで発表がございましたよ☆
なななななななななななななななんと!てごますライブ第2弾が決まったよーい!!!うわーい!!!NEWSたんよりも早い期間でtourを回れちゃうなんて、社長にも事務所にもかなり評価されたんだね★「また、tourやりたい!」っていう2人の想いが叶って嬉しいです!本当におめでとう☆私も全力で参加したいよー!行く気は満々でガンガンなんだからwwてごますから生まれる、会場が一体になるあの暖かい空間に少しでも一緒にいれますように♪tourがある=新曲発売は確定だよね?
あああー、かなりびっくりでビックなNEWSが一気に2個落とされたわwってことで・・・卒うた→NEWSカレンダー→さくらガール→誰キス→てごます新曲(仮)→てごますtour→ちょんまげぷりん→NEWSアルバム(仮)→NEWSパーリー・・・ってどんだけ忙しいの!2010年っ★早くNEWSたんのわちゃわちゃが見たいなぁ!NEWSパーリーが夏からだとしたら、4月辺りから6人揃った番組とか始まっちゃいなよう☆みんなで週1ペースで集まっちゃいなよう!・・・もうそろそろ本格的に、NEWS補充@現場もしたいよね★そんな気持ちを、さくらガールに込めながら新たな爆弾を待ってます!