さくら満開?orまだ咲き続ける?

またまた、うわぁーい!しげあきが連ドラ初主演だよう☆おめでとっ!チラチラ噂を聞いてたので無事に解禁されて嬉しわっしょいですw♪NEWSメンって共演する俳優さんや女優さんが一緒になることが多いけど(まさみとか、まさみとか、まさみとかwwだけかい!)しげあきとSABU監督がタッグを組むなんて!すごい偶然というか、運命というか…ゆうや&しげあき共々、NEWSも可愛がって下さると嬉しいです。ゆうやはSABU監督から頂いた手作りパーカーまだ持ってるのかな?って、ママやおばあちゃんが大切に保管してくれてそうだよねwSABU監督も初ドラマってことで、サブカルちっくなおしゃれ&シュールなドラマになるのかな?映像とか楽しみだなぁ★主題歌にゾヒ我らがNEWSを!!!←この勢いに乗って、NEWSのPVをSABU監督に作ってもらえたらいいのにねっ☆
週1でしげあきに会えるのが嬉しいなぁ!トラブルマンってことで、驚いた表情とか多そうだよね。その際は、しげあきの目が丸くなってお鼻が膨らむ、あのビックリな感じを楽しみにしてますw!(←勝手な妄想失礼します)テレ東の番宣とか未知なので、皆さま、色々と教えてくださると嬉しいです!
昨日はNEWS新曲&テゴマスtour開催のエントリにいっぱいのお星さまやパチパチをありがとうございます★(パチコメのレスが遅れていてごめんなさい>S也さん!)てごますtourはとても嬉しいことなんですが、NEWS担のサガってものでグループの活動がまたお預けかぁぁぁと心の中で思ってたんです・・・あれから一夜明けて、可愛いてごますからプリチーなメールが届いたり、早くもスケジュールが発表されたりして、一気にそんなモヤモヤ飛んで行きました!!!全力でてごますを応援したいなって、少しでも多くの会場に行きたいなっていう想いでいっぱいです☆またペンラやうちわを置いて、生歌と生バンドが奏でるライブを本気で楽しみたいと思いますwとりあえず、みんなで飛んで会場を揺らせー的な★拳をあげるぞー的なwあとは、アイディアの宝庫で有名なKINGとネットサーフィンでファンの求めるモノを調べるゆうやが上手いこと絡み合ってwバランスを取り合って、ステキなステージを作ってくれることにワクワク☆あっ、ゆうやのコスプレ癖がどんな感じでお目見えになるのかもドキドキwwが止まらなーい♪