空気の味さえも特別風味な日

のってぃ、22歳のお誕生日おめでとう!!!
昔も今も、これからも、私にとって2月15日は大好きな人が生まれた大切な記念日です。
もしかしたら、こうやって自分の知らない人が、自分の知らない場所で、自分のバースデーをお祝いすることを、あんまり好んでいないかもしれないけれど・・・来年も再来年も、YOUに対して「おめでとう」の気持ちを伝えたいなって思ってます。恥ずかしがらずに、0時丁度に伝えるよ。
うん、それくらいね、一目でもいいから、一瞬でもいいから、笑ってる姿が見たいな。
22歳という1年が、とびきりの笑顔で溢れる日々になりますように・・・。本当に本当にHappy Birthday☆★☆

続きにパチパチにメッセージを下さった方へのレスちゃんです。
>S也さん
お返事が遅くなってしまってすみません><なのにも関わらず、NEWS&てごますのビックな爆弾にステキなメッセをありがとうございます★嬉しかったです!生NEWSに会える機会が夏以降になってしまうのは残念ですが、一緒にてごます祭りを楽しみましょうね!S也さんの初コンサートがてごますなので、それを越えるくらいの楽しくて暖かい幸せな空間になりますように☆そして、てごますが無事にtourを完走したら、6人揃った王子さまがキラキラな姿ときゃわな笑顔をステージで魅せてくれるはずです!本当に本当に、爽やかだったり、可愛かったり、カッコ良かったり、バンビーナの腰つきのようなセクシーさだったり・・・色んなNEWSをS也さんと一緒に共有しあって、きゃーきゃー盛り上がりたいですwそんな時が来たら、どうぞ宜しくお願いしますだ♪春からもソロやユニットのお仕事に精を出しまくるNEWSたんにクギヅケですね!