share出来ることがわたしの宝物★

今日で、Myダイアリを書き始めてから2年を迎えます☆まだまだ、2年!3年目もこの場所でNEWSへのLOVEな気持ちを叫べるように、より一層NEWS担として彼らを応援したいと思います★よしっ!
ちょうど去年の今日は、グローブ座でまきお君の野次馬になって、偶然にも運命的にw兄貴とゆうやにも出会えちゃったりして、すごく濃い濃ゆい1日でした。けど、いつ新曲出るの?出ないの?みたいなNEWSのグループとしての活動が確定してなくて不安な日々だったりもしたんだよね。なので、今年は大人の事情で発売日を焦らされたりしてもw「さくらガール」の露出があったり、てごますtourがあったり、しげあきドラマがあったり、兄貴ムービーがあったり・・・4月以降の活動がこんなにあるコトが幸せです★
熱しやすくて冷めやすい私がNEWSと出会って、あっという間に5周年ってことも驚きだし、飽き性の私がダイアリを続けてることも摩訶不思議だし・・・それもこれも全部まるっと、一緒にNEWSが大好きで応援してる皆さんのおかげです☆やっぱり、嬉しかったり楽しい気持ちを共有して喜びが倍増したり、悲しかったり残念な気持ちを分け合ってブルーな想いを半分にしたり…NEWSの周りには暖かさだったり、ハピネスがいっぱい溢れてるなぁと思ってはニコニコが止まりません☆そんなNEWSを大好きになれて幸せ者だぜ、あたし!
去年にも増して更新が出来なかったり、言い回しの文章能力が弱くなってユーモアに欠けてしまいがちな当ダイアリですが、これからも遊びに来て下さると嬉しいです!
この場所を通じて出会えた皆さまに感謝の気持ちを込めて&これから沢山の方に出会いたいという願いを込めて・・・明日っからもよろしくお願いします☆