聞いちゃった♪聞いちゃった♪

昨日の慶ちゃんレディオでUHOAになった、さくらガールを聞きました☆やっぱり、NEWSが好きすぎるううう!と久々に6人の合わさった歌声を聴いて、自然と涙腺が緩むっていうねw!てごますのハーモニーも大好きだし、Pさまの切なさが溢れる歌声も大好きなんだけれど、NEWSの優しさ&暖かさがMaxなユニゾンが大好きで大好きで大好きみたいです!!!1人1人の歌声も個性的でステキなのに、6人が合わさるとしっかりNEWSの音色としてキレイに交わるのが何とも言えないくらいLOVE★
それにしても、NEWSは毎度毎度いい曲に恵まれるなぁ!フルで聴いていないのに、さくらガールが大好きすぎるもん!てか、出だしのピアノからハートを鷲掴みにされて離さない☆ってくらい楽曲に夢中になっちゃいましたwさくらガールはまさに!まさにNEWSにしか歌えない曲だと思う☆←って今までもそうだけどwwパート割りやハモりとかも、また新しそうでちゃんとフルで聴きたいなぁ。この曲って覚えやすいし、何かのタイアップとして流れれば一般ウケもすると思うんだけどな★テレビ露出もそうだけど、すっっっごくいい曲なのに宣伝しないと勿体ないオバケ出ちゃうんだから!>JEたん!
もう今からPVも楽しみだし、テレビ誌の表紙で6人がワチャるのも楽しみだし、テレビで歌い踊ってくれることも楽しみだし・・・とにかく6人で活動してるNEWSに会えるのが楽しみです。いつかね、NEWSみんなでいるのが当たり前じゃなくなってる空気を、当たり前になるような・・・そんな風をさくらガールを通して吹きはじめてくれたら嬉しいです☆
下のエントリに沢山のお星さまやパチパチをありがとうございました!これからも、皆さまとNEWSをエンジョイしていきたいです★また後で、頂いたパチコメ&コメントのレスちゃんをしに参ります!