10人中の1人になっても、ずっと。

もういくつ寝るとーNEWSカレンダー発売日♪今年はお写真の枚数が「秘蔵ショット超100枚」という摩訶不思議なサブタイトルに気合いを感じられて楽しみですwwてかね、毎年WSさまに取り上げられなかったNEWSさんがw、まさかまさかの祐子がメインで扱われる日が来ようとは!!!あんな、ご立派な祐子コーナーが地上波に乗ってしまうなんて・・・もっともっとゆうやが女装マニアになるよw誉められると伸びる子なんだから☆そして、負けず嫌いでガチ好きな子なんだからw
そんな女装技を着々と身に付けてる(もれなくレベルアップしながらw)ゆうやがうっすら胸毛を披露した☆誌さん。これ、みんなカッコ良すぎじゃないですか?!ソロショットがどれもこれも待受にしたくなるくらいズラッとイケメンで心の中がフィーバーしちゃってます★慶ちゃんのハットプレイと言い、ますださんの唇半開きフェイスと言い、Pさまのムートンブーツと言い(そこ?w)兄貴の長いまつげと言い、しげあきの耳からアゴにかけてのラインと言い、ゆうやの完璧なフードの着こなしと言い…ヤバめを越えたタバめです!!!
そして、しげあきの執筆した青い独り言に目頭が熱く熱くmore熱くなりました。私は5年後、10年後に、個性とリーダーシップのある魅力的なアイドルになってるしげあきを、今の気持ちのまま大好きでいられたらって思ってます。例え、10人中8人に嫌われようと、私は残りの2人になってでも、しげあきもNEWSも応援し続けたいよ☆だから、そのままのしげあきで。ありのままのしげあきでいてね★
続きにパチコメに頂いたレスちゃんです。本当にいつもありがとうございますだ!
>2月20日 S也さん
お返事が遅れてしまってすみません><S也さん、2周年をお祝いして下さって、ありがとうございます!すっごく嬉しいです☆S也さんこそ、お忙しいのにも関わらずいつもダイアリに足を運んで頂いて、ありがたーいコメントを下さって…感謝の気持ちでいっぱいです★こちらこそ、ほっこり気分をもらってます!てごますのコンレポ探しでここを見つけて下さったんですね!レポと呼べるまでの完成度じゃないですがwこうやって、S也さんと出会わせてくれたNEWSたんにもありがとうです☆最近はなかなか6人で揃う機会がないNEWSたんですが、さくらガールの露出でみんなでワチャる姿が見れたら嬉しいですね★あと、約1ヶ月!さくらガール祭りで、ゾヒ一緒にS也さんと盛り上がりたいです!!!