今年もカレンダー祭りがやってきた!

毎日、さくらガールをエンドレスリピしてるえりこです。またまたご無沙汰しておりました。さくらガールは、イントロから気持ちを高ぶらせてくれる名曲ですね☆ドライブとかサイクリングとかにピッタリだと思う!太陽と風を感じながら聞きたい爽やかソングです☆
ってことで、1年に1度の楽しみカレンダーを張り切ってゲットして参りました!今年でうちにあるNEWSカレンダーが5冊目になるけれど、やっとカレンダーらしいカレンダーで、使いやすそうなカレンダーにハピネスが溢れてます★
やっぱ、あれだね!NEWSはシンプルisベストが1番なんだね!って言えるくらい、一目見てカレンダーだ!って分かる作りにニッコリしましたwおまけにポスターが付いてるだけでも感謝なのに、裏面がNEWS新聞とな!セブンイレブンでNEWSペーパーが発売されてたあの頃を思い出したりしましたwおしゃれな英字表記なので、すぐに解読できない自分のジャパニーズっぷりが残念なんですが、3日かけて通訳してみたいと思いますっ!楽しみはお預けってことですね☆
それにしても、お写真の数が「超100枚」なだけあって、NEWSのプチ写真集になってる件★かっなり見応えバッチリで、アーティストちっくな雰囲気がますますオシャレ!NEWS全員で、黒スーツ着て一列に並んでる姿を見て、「つ、つ、強そう!」と思ったり。いやー、NEWSのオーラが日に日にカッコいいを越えてくー!!!あとは、たまに魅せる笑顔ショットにキュンキュンしたり、2人や3人の変則的ショットに色々と萌えたり(Pりょうのマイファミの愛しさだとか、ねw)とにかくボリューム満載のカレンダーに敬礼中です☆
ソロショットもステキで!Pさまの最上級の麗しさとセクシーさが惜しげもなく披露されたり、兄貴の顔面力の男らしさとふと見せるオトボケ顔にノックダウンしたり、ゆうやの狙いすぎた祐子に可愛いーとニマニマしながら女子として負けた感が半端なかったりw、ますださんのレイヤードの技に目を奪われながらも23歳男子から放たれるキャワさの次元を軽く越えていたり、「こんなん。」のオープニングが大好きだった私にとってしげあきの職人らしさが出てる目や手や背中にうっとりしたり、日常を切り取ったはずの慶ちゃんがイケメンとキレイのコラボで非日常の異次元ちっくになってたり(少女マンガに出てくる憧れの先輩みたいなw)ソロショットだけでもかなり濃い仕上がりになってますね、これ★
こんなトキメキをくれたカレンダーに感謝しつつ、リアルにNEWS写真集やらtour密着的な写真集も発売できちゃうな!と確信してみたりw、来年のカレンダーこそ!フォトグラファーby加藤成亮になって制作されてるわぁ☆と期待に胸を弾ませてみたり。また色々と楽しみが増えてきましたよ、わっしょい!