待って待って、NEWSが開花したよ!

うりゃほい祭りから約11ヶ月・・・どんだけテレビの中で歌い踊るNEWSたんに会いたかったっていう!!!ずっとずっとずっーと待ってたんだからね!そんな計り知れない期待を超越するくらいステキなイケメンたちに出逢えました☆やっぱ、さくらガールは大好き過ぎる一曲。そして、NEWS最高!NEWS補充が出来て万々歳!!!
・・・あっ、NEWSたんが久々に揃ってテレビ出演っていう記念日に、まさかまさかのてごますからミニアルバム発売のグッドNEWSが舞い込んでくるなんて!さくらガールに続けとばかりに、可愛い天使ちゃんの良曲が近々聞けるんですね。幸せすぎるううう!タイトルとかね、読むだけで想像力が膨らむわwてごますの「見て聞いて感じて」の3段階で楽しめる感が好きです、大好きなんです★そんな、またまた期待で胸がはち切れそうなてごますミニアルバムについてはNEWエントリをあげる告知をさせて頂いてw(自分で自分のおしりをペンペンしてみるw)…本日のNEWSについていっぱいいっぱいいっぱい興奮した感想を思う存分語ってみてもいいですか?ww
登場する前からドキドキの高鳴りが止まらなくて大変でしたwこれってジャケ写と同じ衣装?個人的に私服系の衣装は大好き派なんですが、ちょいと春を意識し過ぎて色合いがゴチャゴチャしてたり、兄貴が黒ハットを卒業したかと思いきや新参のお帽子さんを被ってたりとw、もっとスッキリおしゃれなNEWSたんも良かったよう!って思ってみたり☆まずは白とピンクで揃えてみよ!
まさかまさかの、ますださんの大サビがカットという大事件もあったけど@次回出演のためにとっておく大作戦だよね!思いっきり妄想なんですが…きっと、みんなで2番を歌おうって決めたんじゃないかな?って。みんながサビ以外に歌うパートを披露したほうがいいよーみたいなNEWS会議が開かれたんじゃないかなと勝手にアナザーSTORYを加えてみましたw
そして、なにより・・・イントロから終わりまで止まらないダンシング!!!もうね、あんなに張り切って踊るNEWSを久方ぶりに見るから本気で涙しましたwみんなで輪になったり、1人を囲ったりするフォーメーションも新鮮だったりして。ソロ活動してたPさまが!エイトで頑張ってる兄貴が!NEWSとして踊ってるー!とか、てごますの2人がNEWSとして歌ってるー!とかこやしげの2人がNEWSとして歌番組に出てるー!とか、当たり前のことがどれ程ありがたいことなんだろうって、NEWSでいてくれる時間の大切さが、これでもか!ってくらい分かりました☆
さくらガールが休むことを知らないダンスナンバーなだけあって、私の大好きな笑顔いっぱいのわちゃわちゃ感は堪能できなかったけれど・・・みんなが一生懸命になって歌って踊ってる姿を見て、少しでもステキなカッコいいパフォーマンスを届けたいっていう気持ちがとてつもなく伝わりました。Pさまがいつかの雑誌で言ってたけど、これが2010年を攻めてくNEWSのスタートラインなのかな?2009年のNEWSとはちょっと違う気がしたし(THE・単純w)これからの、NEWSとしての活動が楽しみになってきましたわっしょい!
ラストのラストでNEWSのマスコットboyが可愛いことやってくれちゃって★完全にめっちゃ恥ずかしいわーって思いながら、ますださんの手から生まれたさくらガールを指してる兄貴にキュンキュンしましたwあの最後の表情がまさにNEWSで、私の心の中にもさくらが咲いちゃうくらいほっこり暖かくなったよ☆
2週間後のMステに再び登場!と言うことで(ありがとうございますありがとうございますありがとうございます><!)・・・まずPさまの綺麗なお顔が隠れる赤ハットを封印して、兄貴のヘアスタイルがスッキリとイメチェンして、慶ちゃんのシャカリキダンスはそのまま続行でお願いして、しげあきの声量がボリュームアップして、ますださんの大サビをオンエアにのせてもらえるくらいの尺を頂いて、ゆうやは笑顔を多めでよろしくお願いしますw☆まだ楽しみが続く=ヲタクの生きる喜びなので、6人+全国のNEWSスキーな方たちといっぱい「さくら祭り」で盛り上がりたいです♪舞って舞って舞い続けるよ、わたしw★