会いたいのに、会えないってこと

なんか最近、NEWSたんの周りがザワワしてきてNEWS好きーな方たちが忙しそうでニマニマですwこういうNEWSのニュースが途絶えないコトに慣れていないNEWS担が愛しすぎる!←って、わたし誰ww?
Pさまのブルーのジャケットがコードブルー仕様で素敵なビストロだったり(←もれなくグッジョブ過ぎたヘリに笑いが止まらなかった人w)、小山慶一郎キャスターのデビューだったり、ドワンゴさまの粋な計らいで名曲たちをいち早くダウンロード出来ちゃったり、みんなから愛されboyの雪ちゃんが惜しまれつつ(@私の中で)最終回を迎えたり、トラブルしげあきの番宣が気合い入ってる件だったり、0号室のBOXが届いてメイキングのしげあきが間違いないレベルでイケメンだったり、ついでにヤマナデ&0号室BOX2を予約してみたり、さくらガールのPVがお披露目されたり(←これについては別エントリをあげたい!)、ぴあでNEWSたんの連載が始まったり、来週は雑誌やら日刊やらでNEWSたんが輝きすぎる予定だったり、ますださんがカラーをどうするかで美容師さんと15分も相談してたりw@マスヒツより、てごますtourの当落が確認できたり・・・てごますtourの当落が確認できたり・・・てごますtourの当落が確認できたり・・・
ってことで、またまた喜べぬ結果に悲しみブルーでございます。やっぱりMy addressの呪われっぷりがハンパないと思う今日この頃wもうね、NEWSたんがPVでさくらガールにフラれちゃってるくらい、当落確認のアナウンスさんにフラれてるわ、わたしw!どんだけ「残念ながら〜」を連呼されたのおおおー!と昨日は悲劇のヒロイン風味だったよ。けど今日は、一度死んで生き返った!!!恥ずかしげもなく、近々、ダイアリのトップにチケット譲って下さいませませのご挨拶をしたいと思います☆北海道、仙台、代々木のチケットが余りそうだよ!という幸運の女神さまがいらっしゃいましたらよろしくお願いします★
続きに、後れ馳せながらのパチコメレスでございます☆本当に本当にいつもありがとうございます!メッセ読みながら小躍りするくらい嬉しわっしょいです♪
>3月12日 S也さん
パチコメありがとうございます!タモステ良かったですよね★NEWSたんのダンスが揃ってるうううー!とテレビの前で感動しっぱなしでしたwリアルに涙腺が緩みっぱなしで(←お恥ずかしい><)NEWSたんが一生懸命すぎて&必死にガンガンガンバってくれたので、いつもより笑顔は少なめでしたけど、お腹いっぱい胸いっぱいになりましたよう☆S也さんも大感動だったみたいで、こうやって一緒に楽しんだり喜んだり出来てハピネスです!ありがとうございます★また、次のテレビ露出もお祭り気分で一緒に楽しめたら嬉しいです♪