さくらの木をめざして

前の落ち込みエントリに嬉しいメールや励ましメッセを下さった皆さま、本当に本当に本当にありがとうございます!おかげさまで、ご親切に代々木のチケットを譲って下さる方に出会えて跳びはねガールです☆まさに、一度死んでまた生き返るストーリーに涙が溢れております。って、いつもチケット関係は一度死んでまた生き返ってるくらい、皆さまにお世話になりっぱなしのわたしですwwうん、アドレス変更をしてチケット運をあげるんだから★目指せ、夏の終わりから始まるだろうNEWSパーリーに向けて!
そんなふうに、当ダイアリを支えて下さってる皆さまにおもいっきり感謝しながら、先輩にダビングしてもらったさくらPVの萌えツボとかあげてみちゃったりして☆賛否両論?なさくらPVですが、久々のNEWSたんのお仕事!ってことで私的には大満足な仕上がりでしたw基本的に、NEWSが揃えば100点っていうね★なので、カッコいいやらステキしか言えないっていうww
いきなり、雪ちゃ…違っ!ゆうやの涙って!!!しかも、お手紙でバイバイってところが昭和の香りがするゆうやにピッタリだと思うよw宛名が「ゆうや」じゃなくて、「祐也」なのが年上のしっかりした女性かしら?みたいな妄想を掻き立てられて楽しめましたw←きっとわたしだけwあれだね、おでこ出しは間違いないね!ゆうやが前髪噴水ガールを好きなように、わたしもゆうやのおでこ大好き★
Pさまと携帯はナイスマッチングですね!秋くらいにドコモからオファー来ちゃう?ってくらい☆それにしても、撮影当日が相当な悪天候だと感じれないくらいPさまが麗しい!留守電に残されたサヨナラを聞いてるPさまがなんとも麗しい!!!(←もしくは会話中に別れを告げられたパターンかも)Pさまの笑顔と同じくらいPさまが演じる寂しい目線も大好きです。
兄貴はビンタされるくらい何したのかな?ってそんなツボあげしてすみまてんwwあの伸ばしっぱなしナチュラル過ぎるヘアがチェリッシュとかtouchあたりの兄貴をフラッシュバックさせてくれますね。でもやっぱり、お顔がしっかり兄さんになったというか…強風にロン毛がなびくヘアスタイルは好きじゃないけどw兄貴カッコいいいい!てか、フラれるシチュエーションがこんなに似合う人はいないと思うくらい、自ら提案したビンタがはまってました←ばっちり誉めてるよう★
慶ちゃんがセレブになってるー!お部屋の中心であろうリビングにハット掛けがあるなんて・・・ますださんもビックリなくらいおしゃれマスターな慶ちゃん☆1人だけ室内で夜設定っていうのも、慶ちゃんから溢れでるセクシーさにピッタリだね。さよならと書かれたメモを見て、頭を抱えるところが相当好きみたいです、わたし!あそこを切り取って慶ちゃん主演のドラマにしたいくらいwwてかね、最近流行ってる携帯ドラマとかで人気出ちゃうでしょ、そうでしょ!
ますださんはまさかまさかの失恋って感じでしたよね。あの屋上がドコ設定か気になるけど(ますださん宅の屋上?いつも彼女と待ち合わせしてる屋上?みたいな)ビタミンカラーのオレンジのPOPな携帯が元気印のますださんに見事なマッチクング☆受信メールを開くまでのワクワク感から、「なんで?」みたいな目にフィルターがかかるというか、曇る感じが何とも言えません。表情筋が発達してるますださんらしさが味わえました。笑顔とか仕草とか抜群にキュートなのに、切ない表情になると、一気に男前になるとこがさすがに忙しいMen。
ちょ!しげあきの横顔を全面に出してくれた人、グッジョブ!!!超超超カッコイイんだけど、なにごと!しげあきがカッコイイなんて、当たり前の朝飯前のコトなんだけど、女性と一緒にいるしげあきは何百倍もステキさが増す気がする★しかも、オープンカフェティーカップにリングとか!フラれているのにも関わらず、しげあきがより一層カッコ良く見える小物にもいちいち萌えますwwティーカップとローレンの組み合わせは最高に贅沢だったもんね!てか、あのリングって、ゆうやに買うところを目撃された例のやつかしら?(@アリバイにて)とか言ってニヤニヤしてますw
フラれた6人がさくらの木に向かって横一列に並んで歩いてるだけでカッコイイってなんなんだろう・・・ただ歩いてるだけなのに、こんなときめくのは何故なんだろう・・・クロサギの氷柱並みに頭の中で「なんで?!」が響き渡ってますwそれにしても、6人のアイドルが切ない表情をして悲しみに耽ってるのとか、なかなか見れないのですごく斬新だと思います。失恋を猛プッシュさせたPVだけど、みんなが綺麗で爽やかだから、そこまで暗くならないっていうか。母親目線で、みんなの恋の行方を見守れる特典付きで、見る度にこのドラマ仕立ての続編が見たくなってる今日この頃です。
未だにタイアップが無いのが残念すぎるけど、こんなに名曲なんだから色々な人たちに聞いてもらいたいなぁ☆あと、これをキッカケにNEWS主演のドラマとか映画とかのお話が舞い込んでこないかな♪