気合いを入れてみるday★

新しい年度が始まりましたね。今日からNEWSの魅力がいっぱい詰まったカレンダーが活躍しだしますwってことで、本年度は職場に平成生まれの新卒生が仲間入りして楽しく&忙しくなりそうです。そして、名曲・さくらガールから幕をあけたNEWSのお仕事も昨年以上に忙しくなるだろう予定なので(熱望w)ヲタク力を日々アップして毎日を楽しみたいと思いますだ☆
巷で噂のスーツ男子byてごしさまがカッコ良すぎて、もれなく「クラクラしちゃうよ、セクシーyou!」症候群中のわたくしですwとてつもなく、タキシードverのヘアアレンジが好きすぎる!!!あれなら、ちょいと練習すれば不器っちょなゆうやも出来るだろうから、てごますtourではぜひ髪をセットして頂きたいです(これまた熱望←てか、しげやまさん来てくれないかなww)パーマはね、スタイリング材をつけないとパサパサになっちゃうだけなんだから★
スーツ男子がはまりすぎてたゆうやは、エープリルフールってことでまたなんかイタズラしたりしたのかな?NEWSメンに対して何かしらやらかしてくれてると、そのワチャぶりを想像して大変萌えるので、ヲタクは両手あげて喜ぶYO!おととしかな?舞台直前にPさま脱退メールをもらってアワアワする慶ちゃんとか、実際には笑えない出来事だけど、かわいいーってなっちゃうのがNEWSクオリティなんだよね★なので、今年もなんかオモシロ話が聞けるといいなぁ。
ってことで、さくらガールが待望の発売日を迎えたり、誰キスのミライ君に恋したり、NEWSの慶ちゃんがニュースを伝えたり、トラブルマンがジワジワと始動したり、明日はMステ!!!!!とHIGHな気分が止まらなかったり・・・もうね、書きたいことが山積みなんだけれども、一言だけ!これだけはどうしても言いたい!

さくらガールが名盤すぎるっっっ!全曲大好きすぎるっっっ!これを引っ提げてさくらtourとかやっちゃいなよう!!!みんな、お歌上手なんだから!またNEWSの歌の引き出しが増えててビックリ&ハピネスをもらいました☆まるっと、ありがとう!!!新曲万歳!(←わたしの中で立派な四字熟語化ww)