てごますと言ったらパレード的な☆

本日、お仕事が定休日ってことでてごますのイベントに参加してきました。出勤時間よりも早く家を出たり、ラッシュに遭遇したり、ラジバンダリな1日の始まりだったけれど、てごますエンジェルズはキャワキャワだったよう!!!
丸の内警察署の1日署長さんに任命されたキャワキャワなてごますはグレーの警察官コスプレw…じゃなくて制服を着用して会場を沸かしながらのご登場wwスラックスの裾がピッタリなゆうやに対して、揺る気味のますださん。裾がね、三段腹ぐらいのゆるさねwここでもオシャレ番長の拘りがキラリしてますw前半は警察署のお偉いさん方の挨拶で、後半は司会のお姉さんとてごますのトークショーという流れだったんですが、司会のお姉さんはプロではなくて警察署の方だったので、てごます以上にゆるグダだった件wそれもあってか、ますださんが一生懸命フォロー入れようとしたりして男らしさが目立ってました☆
例の件に全く触れないのかな?って思ってたら、ゆうやから譲り合いが大事!と。最後にもファンの子やますださんを気遣うメッセージをくれました。けど、こうやって無事に1日署長さんになれて良かったよね。制服姿もしっかりキマってたんだから★
ピーポー君@中身は男性wもグッジョブな働きをしてくれて、ピーポー君に抱きついたり、3人並んでお手てを繋いだり、ピーポー君を真似してコミカルでキャワな動きをするてごますが見れてハピネス倍増でした。
それにしても、トークショーで話す2人の距離が近いったらなかったよwwスタンドマイクを用意してくれたのにも関わらず、スタンドからマイクを取り外すますださん→便乗するゆうや→正面を見て話すってよりも司会の方を見ながら話すてごます→いつの間にか2人の距離に隙間がなかった!っていう、本当に微笑ましくて、お日さまが輝く今日の天気にぴったりなくらい柔らかな暖かい空気が流れてました。やっぱり、あの2人が本気出せば世界が平和になるって信じてやみませんwそれくらいね、2人の見つめ合いからはピースフルビームが出てました☆
お歌はない!と仕切りのおばちゃまに言われているのに、やっぱり会場からチラホラ聞こえる「歌って」コールが・・・(ってやっぱり、これは良くないよね!しげあきのこんなん。でもカテコで歌ってコールしてる方たちにキィィィ!ってなったもん><)それを、察してかますださんからゆうやに向けてむちゃぶりがw交通安全のスローガンに即興でメロディをつけて歌ってとwゆうやも響く高い声で「ほんとに?」って驚いてたけど、やってくれましたよ!てごしさま!!!妄想キッスでますます強靭のハートになったのかもwなんかね、全体を通してより一層、相方として2人のテンポがステキになってる気がする★あああーーあいtourが楽しみすぎるよー!!!
あっ!ちなみに、ゆうやのストレス発散方法はライブをやることだそうで☆100%の確率でフットサルって言うかなと思ったから、今は完全にライブモードなんだなぁって嬉しかったです。ちなみに、ますださんはお家に帰ってお風呂に入ったりまったり過ごしてる時だそうですwそんな2人のゆるトークショーもキャワに始まり〜キャワに終わりました。本人たち曰く「てごますと言ったらパレード!」と言うことでパレードしながら1日署長さんの任務を全うしたご様子です★
まさかまさか、わたしてき初日の北海道までにてごますに会えるとは思ってもみなかったから、すっごく幸せなお時間でした!ありがとう、丸の内!ありがとう、ピーポー君!ありがとう、てごます!
その後は、誰キスのミライくんに2回目の恋をしてきたよwwwまだまだ2回目なのにシアターの規模が小さくなってて、ますますミライくんが間近にっ!本当に本当に本気でミライくんが好きすぎるううう!何もかもがツボなんですけど、どうしたらよいですかw?ってことで、次のお休みもミライくんに貢ぎたいと思いまっ!