年を重ねる事は 思い出 増えるって事だ

Pさま!!!25歳のお誕生日おめでとうございます!!!
「幸せが来る日」に生まれたPさまは、沢山の人たちにいっぱいの幸せや笑顔を与えてるステキな人です。
私もそんなステキな人になりたいなって思ったり、考えたり、行動したり・・・偶然にも同じ年に生まれたPさまから沢山の影響力や刺激をもらってます。改めて、ありがとう☆
お仕事に対する真剣な眼差しだったり、ファンの人たちに対する暖かい感謝の気持ちだったり、お友達や家族に対する深い愛情だったり・・・クールそうに見えて、何事に対しても熱い情熱や向上心は、私の大好きなNEWSがキラキラ輝くための原動力なんじゃないかなって思ってます。それくらいPさまの存在や発言はNEWSにとって、「とっておきのスパイス」で無くてはならないもの。みんなを引っ張っていくNEWSのリーダーとしてPさまにしか出来ないこと。
これからも、発展途上なNEWSがTEPPENをめざせるように、NEWSが歩いてく「これからの道」をPさまが照らしてくれたらって思ってます。
Pさまと出逢えたことに、いっぱいの「ありがとう」の気持ちを込めて・・・
25歳のPさまにとって、今まで以上にハピネスが詰まった365日になりますように☆