振り替えってみよーの巻

ご無沙汰しまくりです、えりこです。てごます署長のエントリだったり、Pさまハピバに沢山のお星さまとパチパチをありがとうございます☆
いつの間に・・・Pさまのライバルが伊勢谷くんに決定してたり(キャシャーンの頃から伊勢谷くん大好きなので嬉ぴw)、ちょんまげさんの前売り券発売が迫ってたり(けど公開日が決まってないよね?)、ますださん風味でいうトラベルマンが2話を迎えてたり(ビーファン←どんな略wが好きすぎてタバイです☆あれ、絶対ライブで跳べる!)、小山キャスターの襟足がさらに短くなって黒髪になってたり(蘇れ、都並たん!)、てごますのプレミアムショーがまさにプレミアム感が溢れるくらい完璧だったり(ゆうやの愛なんてのアレンジがあんまり好みじゃなかったのは秘密wwアカペラの方が良かった気が…ゴニョゴニョww)、リピってたらHEYHEYHEYが間近すぎる件だったり、てか「てごますのあい」も発売?的な時の流れの速さにびっくりハピネスだったり、ますださんのヘアカタが期待以上でスタイリングの凄さが身にしみたりw(ちなみにセクシーますだにメロメロです)、今朝電車に乗ったら生茶の広告がPさまになってて本気(と書いてマジと読むw)でビックリしたりw(これ麗しすぎる!!!これからお茶は生茶以外飲みまてんwそう思えるくらいキレイ!早く映像で見たい見たい見たい!)、無事に札幌公演のてごますチケットが届いたり(会場名が違うのは気のせいかなw?札幌に行かれる方がおりましたらどうぞよろしくお願いします。一緒に楽しみましょうね♪)・・・・・とにもかくにも、更新を怠っていても私のNEWS愛は燃え上がる一方です☆熱を冷ましてくれる時間を与えない彼らに夢中!ってことで、〆ww!
かなり遅れてしまいましたが、パチコメに頂いたお返事です。いつもありがとうございます!
>4月6日 S也さん
お返事が遅れてすみません!ってことで、こちらこそお久しぶりになってしまいました><ご丁寧にてごます署長のパレード模様をレポして下さってありがとうございます!丸の内OLを誘惑させちゃうくらい、てごますからキューティーが溢れてたんですね☆私もパレードを追いかける隊に参加したかったんですけど、ミライくん開演時間が迫ってたこともあって、しぶしぶ断念したんです。だから、こうやってS也さんから素敵なご報告が聞けて嬉しいです。また、なにかありましたらよろしくお願いします★てごますコンは代々木に参加されるんですね!私も代々木はお友だちの救済もあって、運良く全ステ出来るのでS也さんと一緒に楽しめるのをワクワクしながら待ってます♪